JR横浜線の昔_さらば横浜線205系_インドネシア共和国譲渡編
205系方面
for Series 205
|
|
JR横浜線の昔
OLD TIMES OF JR YOKOHAMA LINE |
|
|
横浜線内をラストランした編成 | ||||||
ラストランは8月23日に846Kで走行したH1編成でしょう! はい、営業運転では 実は、この後、このH22編成が、 回送で八王子・東神奈川間を 走行しているのです。 |
||||||
逗子疎開 3月4日 ▲撮影 横浜急行鉄道様 大船・北鎌倉間 3月4日〜3月5日 逗子駅疎開 ■撮影 成瀬駅 2014/05/06 5月17日〜6月21日 本郷台駅疎開 営業運転 6月22日 ▲撮影 横浜急行鉄道様 大口・菊名間 6月21日より営業運転に復帰したH22編成。 7月6日に再び離脱して京葉車両センターに疎開されるまでの短期間の営業復帰であった。 7月7日〜9月16日 京葉車両センター(サハ204抜き7連)
新習志野疎開返却回送 2014/09/16 新習志野→南船橋→西船橋→新小平→国立→八王子→東神奈川→桜木町→大船の経路で、新習志野疎開返却回送が行われました。
|
||||||
鎌倉車両センターにEF64 1031到着。 9月18日 |
||||||
廃車配給回送 でなく インドネシア譲渡 そして9月19日 ▲撮影 横浜急行鉄道様 横浜 EF64-1031に連れられて新津に旅だった。 |
||||||
ありがとう H22編成 ■撮影 2014/01/19 |
||||||
■エピローグ H22編成は富士山と日の丸を背負って インドネシアへ旅立つ。 |
制作 ・ 著作
「JR横浜線の昔」
横浜線はがんばります