平成14年7月3日 |
||
今回は誘導員が主役 DE10を待つ誘導員 |
DE10 1136 11時6分上り1番に到着 |
誘導員と機関手との打合せ |
205系・東急の新車5000系 |
|
入換標識と誘導員の指示で東急側の引込み線へ出発 |
遠くに見える車両が本日の荷物 |
東急側の引込み線で連結作業後
注意
|
東急車輛8両引っ張って戻ってきました。 |
上り1番へ |
上り1番の出発信号の手前で停止し、開放 |
入換標識の合図を待つDE10 |
12時頃、誘導員を乗せて一旦上り本線(中山側)に入って 停止しバックして上り本線を逆走します。 |
ホーム上で一旦停止 |
|
入換標識の合図を待つ誘導員とDE10 |
入換標識と誘導員の指示で上り本線逆走 |
|
下り本線へ |
一旦、停止 |
再び上り1番へ |
|
連結作業中 |
|
連結作業も一瞬で終了 |
|
|
誘導員さん達のお仕事終了
ご苦労様でした。 |
||
旅立ちを待つDE10と東急車輛 13時6分出発
7204・7305・7903・7703 7902・7702・7901・7701
出発信号(下り側)が青になって旅たちました。 |
||
今回は誘導員にスポット当ててみました。 |
輸送番号:甲50
荷送者:東京急行電鉄 荷受者:十和田観光電鉄
【輸送車両】東京急行電鉄 旧7200系+旧7700系 2両×4本
横浜線はがんばります。
横 浜 線 .
YOKOHAMA−LINE