■
THE STORY of YOKOHAMA-LINE
横浜鉄道会社により3両編成で 1日7往復を運転 :2編成・蒸気機関車 開業駅(右) |
東神奈川 小 机 中 山 長津田 原町田 淵野辺 橋 本 相 原 八王子 |
|||||||||
明治44年12月 |
|
|||||||||
|
|
|||||||||
(旅客が電車・貨物列車は蒸気機関車運行) |
|
|||||||||
昭和34年4月 菊名〜東神奈川〜海神奈川間貨物列車終了 東急線 甲種回送として 〜昭和44年10月まで |
||||||||||
昭和47年10月〜昭和59年 |
昭和27年〜昭和54年9月 |
|||||||||
|
|
|
|
|||||||
|
昭和63年9月〜現在活躍中 |
|||||||||
|
DE10 甲種回送(八王子〜長津田間) 平成13年 |
|||||||||
|
|
|||||||||
7両編成 横浜〜松本 現在活躍中 |
6両編成 磯子〜松本
|
|||||||||
|
|
|||||||||
平成13年 日曜日は臨時列車をよく見かけるようになりました |
ジョイフルトレインもよく走るようになりました |
|||||||||
武蔵野線205系も走りました |
|
|||||||||
平成13年11月現在 |
横 浜 線 . |
YOKOHAMA−LINE |